Browse Month by 8月 2016
脱毛エステ

ミュゼのワキ脱毛はお得感、満足度が高い

博多周辺には天神地区も含めるとミュゼプラチナムのお店が3店舗あります。

ミュゼは知名度の高い人気脱毛サロンですから、女性からの人気も高く予約を取るのに苦労することもあります。
ですが店舗数の多い博多地区の女性はそんな心配も少なくて、恵まれていると言えるでしょうね。

ミュゼの「SSC脱毛(光脱毛)」は痛みが少なく肌ダメージも最小限で済むと好評です。
敏感肌の女性でも安心して施術を受けることができますから、博多で脱毛するならミュゼを検討してみる価値はあると思いますよ。

“ミュゼプラチナムと言えばワキ脱毛” そう言われるくらいミュゼのワキ脱毛はお得感、満足度が高いと評判です。

「両ワキ美容完了コース」を選択すれば、気になりがちなワキのムダ毛を満足できるまで、いつまでも何度でも脱毛できてしまいますからね。

パーツごとに回数設定されることの多いサロン脱毛ですが、その回数のうちに満足できる結果が出ないこともしばしば。

ミュゼなら追加料金もなく、心ゆくまでキレイにすることができますよ。

ただし、Web予約したときのみの特別割引もあるので注意が必要です。

基本的にミュゼは電話よりもWeb申し込みのほうが、お得感がさらに増す傾向があるようです。

2016-07-14_145658

ミュゼプラチナム JR博多駅前店

福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1福岡センタービルBF1

駐車場:なし  クレジットカード:使用可

ミュゼプラチナム 福岡天神本店

福岡市中央区天神1-7-11 天神MMビル(イムズ)7F

駐車場:あり  クレジットカード:使用可

ミュゼプラチナム グラン天神プライム店

福岡県福岡市中央区天神2-7-21TenjinPrime9F

駐車場:なし  クレジットカード:使用可

脱毛エステ

博多の脱毛エステをご紹介しますね

2016-07-11_103422

ノースリーブを着るのに抵抗がありました。

男の人にワキを見られるだけでも恥ずかしいのに、ケアが上手くいってなかったので、なおさらです。埋もれ毛が気になってて、ワキが黒ずんでる気がしてて・・・

今年はキレイにするぞ!と思って脱毛のサロンに行くことに決めたんです。

そして選んだのが博多にあるミュゼプラチナムでした。

ミュゼはワキの「通い放題コース」が安くてキレイにしてくれるって、友達の間でも評判だったんです。通い放題だから、満足できるまで追加料金なしで何回でも受けられるのも嬉しいですよね。

お店のスタッフさんの感じも良かったし、仕上がりもすごく満足♪
ミュゼにして正解だったな、と思っています。

ミュゼは博多駅近くと天神にもあるし、予約も取りやすくっていいと思いますよ。

ミュゼプラチナム

【ミュゼプラチナム JR博多駅前店】
福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目2-1福岡センタービルBF1

【ミュゼプラチナム 天神イムズ店】
福岡市中央区天神1-7-11 天神MMビル(イムズ)7F

【ミュゼプラチナム グラン天神プライム店】
福岡県福岡市中央区天神2-7-21TenjinPrime9F

博多にある、そのほかの有名サロンはこちらです。

脱毛ラボ

【期間限定キャンペーン】
【脱毛ラボ 博多駅前店】
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目12-7第13岡部ビル7階

【脱毛ラボ天神店】
福岡県福岡市中央区天神2丁目7-12天神吉富ビル4階

エステティックTBC

【エステティックTBC 博多バスターミナル店】
福岡県福岡市博多区博多駅中央街2?1博多バスターミナル9F

【エステティックTBC 天神店】
福岡県福岡市中央区天神2丁目8-30福岡天神第一生命ビル2F

エピレ

【エピレ 天神店】
福岡県福岡市 中央区大名1-12-65 Tenビル4F

ジェイエステティック
美肌&美ボディ(女性)

【ジェイエステティック 博多店】
福岡県福岡市博多区東那珂1丁目14-46

女性の悩み解決!妊娠線を消す