未分類

デリケートゾーンの脱毛はすでに定番?

デリケートゾーンの脱毛は恥ずかしくてちょっと・・・と躊躇する人もまだ多いみたいですね。
でも、サロンでアンダーヘアのお手入れをすることで、思いのほかいろいろなメリットもあるということも知っておいて欲しいと思います。

まず「見た目」ですね。
下着・水着ともに最近はおしゃれなデザインのものはボトムのサイズが小さなものが増えてきています。
流行のショーツやビキニを可愛く、カッコよく着こなすためには、数なくともVゾーンのケアは欠かせなくなってきています。

次に「衛生面」です。
股間付近は汗をかきやすく、皮脂の分泌量も多い場所です。
ムダ毛が多ければ雑菌が繁殖しやすいため汚れも溜まりやすく、ニオイの原因にもなってしまいます。
アンダーヘアを適度な量にすることで、これらの問題からも開放されやすくなりますね。

そして「肌ダメージ」の面を考えても、サロン脱毛がおすすめです。
デリケートゾーンのお肌は敏感です。
また自己処理の難しい場所ですから、ダメージを与えてしまいがち。
サロンの安全なマシンと肌に優しいジェルでケアすれば、皮膚を痛めてしまう可能性は確実に低くなりますよ。

ハイジニーナ(VIO脱毛)は徐々にですが体験者も増えていて、人気が高まってきています。
エピレでは3人に1人がVIO脱毛に申し込んでいる、ということですよ。

コメントを残す